次世代のインタラクティブコミュニケーション
http://www.adk-i.jp/icng/index.html
■下記の8つについて書かれている。
インタラクティブな広告(AR技術などを使用)、企業名を名乗らないプロモーション的なサイトでユーザを広げていく(ソーシャル的?)、大不況に備えるというのではなく、大不況だからこそチャンスだと代表取締役社長の横山 隆治氏は語っている。マーケティングを担当したことはないが、分かり易く為になることが多々かかれていると思った。
- インタラクティブコミュニケーション時代のWeb活用のポイント
- ブランデッドコンテンツの開発プロセス
- ファネル理論とネットマーケティング
- メディアが提供する価値の変化と2極化
- 広告会社機能のリモデル
- マーケティング・コンサルティングとの協業の可能性
- 大不況時代はマーケティングリモデルのチャンス
- 企業による非ブランドサイト
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http://www.adk-i.jp/pdf/icng1-8.pdf