エンタプライズサーチ プラットフォーム「FAST ESP」
http://www.keyman.or.jp/3w/prd/10/10008210/
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■株式会社リクルート
リクルートでは、12種類の検索エンジンを6ヵ月間徹底的に比較検討した結果、選定ポイントであったフロント処理部分機能の豊富さ・性能・価格の3条件を満たしていた「FAST ESP」の採用を決定。利用者が 増大した場合でも、1秒以内に結果を返せることが絶対的な条件だった。
○ドコイク?
○R25式モバイル
○カーセンサーラボ.net
○SMATCH!
■ロイター社
ロイター社では、ニュース記事の著作権保護と記事の更新速度の向上をはかるために「FAST ESP」を導入した。
■ヨドバシを中心とした事例紹介
http://itpro.nikkeibp.co.jp/as/fast/index.shtml#caption2
「従来の検索システムでは,サイトの利用者数や提供商品数の変化により,検索に時間がかかるようになっていました。そのうえ,キーワードと商品名がピンポイントで一致しないと検索結果を表示できないため,膨大な商品点数を扱っているにもかかわらず,場合によっては『ゼロヒット』になることもありました…