クウジット株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:末吉 隆彦)と株式会社アドウェイズ・エンタテインメントは、スイスの機械式時計ブランド「フランク・ミュラー」の新製品「Heart to Heart “Quatre”」 についてARを利用したプロモーションを共同提供したとのこと。
iPhoneにクウジットの無料ARマーケティングアプリ『GnG(GET and GO)』をダウンロードして、専用のARマーカー(GnG CyberCode*)が印刷されたカードにカメラをかざすと、端末画面上にフランク・ミュラーのブランドを象徴するビザン数字のモチーフが現れ、新商品の情報を入手することができる(無料)。専用のARマーカー入りカードは、ザ・プリンス パークタワー東京 1Fロビーラウンジで 4月1日から5月8日まで開催される「フランク・ミュラー・ラウンジ」において配布される。
PR