ケータイのオンラインショッピング、最も利用するのは30代女性--インプレスR&Dが調査
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20366307,00.htm
モバイル広告の効果をあげるために--ユーザー視点でモバイルメディアを考える
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20365636,00.htm
モバイルのウェブサイトに関する調査--重要なのは、「操作性」「スピード」「見やすさ」
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20365636,00.htm
フィルタリングで使えなくなったモバイルコンテンツの行方は?--総務省研究会から
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20366178-2,00.htm
ケータイで「キボウのカケラ」を集めよう--KDDIのクリック募金プログラム
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20366289,00.htm