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ミクシィの08年4-6月期決算、バナー広告が好調で34%増収、求人広告は低迷
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2008年3月時点の国内ブログ開設数、前年比約42%増の1985万サイト
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女性向け診断コンテンツをWebサイトで提供できるAPIサービス、IMJ
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ヤフー、「トピックス」に外部リンクも認めるユーザー編集エリアを新設
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楽天子会社、「ネットスーパーKINOKUNIYA」で全国配送サービスを開始
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グーグル、 日本の「天気」が検索可能に、キーワードで地域を特定
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KDDI、新規未成年ユーザー向けフィルタリングをブラックリスト方式に変更
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広告マーケットプレイス「Pitta!」動画広告の配信/効果計測に「DART Motif」利用
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トヨタ/千趣会/ハー・ストーリィ、ネット活用して女性向けシューズを開発へ
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コンシューマの本音を連想マップで、マクロミルが潜在意識を把握する調査サービス
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欧州で人気のツール導入したリスティング広告向け運用支援サービス、GMO子会社
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モバイル向けECサイト「ショッピングタウン」、ALBERTのレコメンドエンジンを導入
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Google/Yahoo!の検索キーワードで自動サイト内検索を実行するASPサービス
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20080731/166876/
BIGLOBE/MSN/Yahoo!/GyaOなど、オンライン動画視聴の測定方法で合意
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2割強がケータイ依存を自覚、20代では約3分の1
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モディファイなど、iPhoneユーザー向けマーケティング支援で提携
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サイバーエージェント、著名人ブロガーにクチコミのネタを定期配信
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「モバオク」「auオークション」で企業の出店が可能に
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Jストリーム、バイラル動画が広がる過程、効果を計測できるサービス
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ニワンゴ、「ニコニコ動画」でリアルタイムのアンケートを実施
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シニア層も映画の情報収集はパソコンで、45%が公式サイトをチェック
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2008年度の広告費は3.8%減で6年振りの縮小、景気後退や原材料費高騰の影響
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アドウェイズ、ソフマップのポイントが無料で貯まるWebサイトを開設
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