[PR]
大分 アパート
Augmented Reality & Virtual Reality World | 拡張現実と仮想現実の世界
このブログは、拡張現実 及び 仮想現実 が使用された最新の情報と事例などを掲載しています。---This blog publishes latest information and the case where AR (Augmented Reality) and VR (Virtual Reality) are used, etc.
2025 . 01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Profile
NAME:
Etsuji Kameyama (亀山悦治)
Profile:
拡張現実(AR)や仮想現実(VR)の技術は、BtoC・BtoBの分野での活用が始まっている。このブログではAR、NUI、各種センサーに関わる最新の事例や技術を中心に紹介。
ARやVRのシステムやソリューションの導入を検討されている方は、
こちら
か、私までご連絡ください。エンターテーメント分野、印刷分野、家具や機器の配置シミュレーション、操作支援、などへの技術選定、アプリケーション開発、運用、コンサルテーションに対応します。
-私が関係しているサイト
- twitter (@kurakura)
- facebook (ekameyama)
- LinkedIn (Etsuji Kameyama)
- ITmediaマーケティング
- SlideShare (ekame)
- paper.li (kurakura/ar)
- YouTube (ekame)
- myspace Music (KURA KURA)
- The 25 Most Tweeting About AR
- Twitter most popular
- AR Mind Map
- AMeeT-拡張現実の紹介(ニッシャ印刷文化振興財団)
- デジタルサイネージとAR(デジタルサイネージ総研)
- Capital newspaper
- Pingoo
- 話題沸騰のAR/VRがスマートワークを進化させる(スマートワーク総研)
インターネット学校「スクー」の90番目の講師
AR, VR, MR + HMD, Smart Glass が生活とビジネスを変革
AR, VR, MR + HMD, Smart Glass が生活とビジネスを変革 - 2016 Spring
from
Etsuji Kameyama
Contact me 問合せはこちら
AR活用相談、AR関連セミナー講師などの依頼についてご連絡ください。
はじめてのAR(拡張現実)アプリ導入
はじめてのAR(拡張現実)アプリ導入
from
Etsuji Kameyama
ARアプリの基本的な知識から選定方法まで身に付けることができる資料。
Ninja Search
Google Search
カスタム検索
Category
Augmented Reality ( 6739 )
RIA ( 171 )
Ruby on Rails ( 84 )
Search ( 117 )
Semantic Web ( 54 )
サービス&アプリ ( 395 )
Marketing ( 132 )
Database ( 92 )
WEB開発全般 ( 85 )
VisualStudio.net ( 93 )
メタバース ( 47 )
動画関係 ( 173 )
FileMaker ( 36 )
News ( 56 )
プロジェクト管理 ( 73 )
携帯/PDA ( 91 )
未選択 ( 237 )
HoloLens ( 0 )
HoloLens ( 0 )
AR ( 0 )
アーカイブ
2019年07月(1)
2017年07月(3)
2017年04月(11)
2017年03月(7)
2017年02月(13)
2017年01月(1)
2016年12月(8)
2016年11月(3)
2016年10月(8)
2016年09月(7)
2016年08月(14)
2016年07月(8)
2016年06月(6)
2016年05月(11)
2016年04月(14)
2016年03月(8)
2016年02月(21)
2016年01月(20)
2015年12月(24)
2015年11月(27)
2015年10月(14)
2015年09月(16)
2015年08月(15)
2015年07月(38)
2015年06月(23)
2015年05月(8)
2015年04月(39)
2015年03月(54)
2015年02月(24)
2015年01月(30)
2014年12月(41)
2014年11月(36)
2014年10月(31)
2014年09月(19)
2014年08月(22)
2014年07月(34)
2014年06月(32)
2014年05月(49)
2014年04月(37)
2014年03月(49)
2014年02月(47)
2014年01月(27)
2013年12月(44)
2013年11月(74)
2013年10月(25)
2013年09月(30)
2013年08月(29)
2013年07月(24)
2013年06月(26)
2013年05月(22)
2013年04月(49)
2013年03月(93)
2013年02月(67)
2013年01月(42)
2012年12月(64)
2012年11月(73)
2012年10月(78)
2012年09月(76)
2012年08月(75)
2012年07月(113)
2012年06月(131)
2012年05月(132)
2012年04月(110)
2012年03月(152)
2012年02月(118)
2012年01月(83)
2011年12月(82)
2011年11月(139)
2011年10月(182)
2011年09月(173)
2011年08月(162)
2011年07月(124)
2011年06月(201)
2011年05月(234)
2011年04月(170)
2011年03月(131)
2011年02月(123)
2011年01月(94)
2010年12月(139)
2010年11月(140)
2010年10月(162)
2010年09月(157)
2010年08月(78)
2010年07月(139)
2010年06月(150)
2010年05月(177)
2010年04月(155)
2010年03月(238)
2010年02月(162)
2010年01月(147)
2009年12月(135)
2009年11月(132)
2009年10月(224)
2009年09月(206)
2009年08月(130)
2009年07月(56)
2009年06月(38)
2009年05月(42)
2009年04月(36)
2009年03月(60)
2009年02月(99)
2009年01月(48)
2008年12月(108)
2008年11月(67)
2008年10月(42)
2008年09月(37)
2008年08月(67)
2008年07月(70)
2008年06月(10)
2008年05月(8)
2008年04月(8)
2008年03月(20)
2008年02月(20)
2008年01月(32)
2007年12月(12)
2007年11月(30)
2007年10月(46)
2007年09月(14)
2007年08月(32)
2007年07月(84)
2007年06月(59)
2007年05月(114)
2007年04月(46)
2007年03月(37)
2007年02月(64)
2007年01月(17)
2006年12月(34)
2006年11月(102)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
Present number of visits
SAMURAI FACTORY
Counter
感覚デバイス開発
あらゆる産業において、様々な新規デバイス・システム開発や新規サービスを創り出すべく注目が集まっている。とくにセンサー素子開発やセンサ・センシングシステムなどの研究開発者の方、ロボット開発における感覚器代替分野の研究者の方、関連業界の方々へ。
よくわかるAR〈拡張現実〉入門
次世代のプロモーション手法として脚光を集めるほか、エンターテイメントやコミュニケーション、教育や医療のツールとして幅広い活用・発展が期待されているARの世界がよくわかる入門書が電子書籍で登場
Amazon検索
Amazon
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Tweet
2025/01/19 (Sun)
Marketing News 11/7-11/9
IBMは5000人が開発に参加、Second Life以外にも進む3D仮想世界の開発
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071109/140197/
11/9
KDDI、サンスター、P&Gの先端事例から解く「リッチメディア」活用のポイント
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071108/140094/
11/8
売り上げを最大化するデータ分析の実践法
――千趣会、ミサワホーム、オイシックスがノウハウを公開
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071108/140052/
11/8
徹底したクロスメディアでブランド構築、カップヌードル「FREEDOM PROJECT」
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071108/139971/
11/8
「ウイルスのように伝播し、話題になる広告」、バイラル・キャンペーンって何だ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071108/140026/
11/8
ネットメディアは潜在客を購買客へと育成する場
――ベネッセのコミュニティマーケティング戦略
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071108/140016/
11/8
利用者増加数が落ちた3D仮想世界、それでも課題は「人数」
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071108/140015/
11/8
「ブロガーを販促に取り込め」、Web2.0のプロモーションをサイバー・バズが講演
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071108/140012/
11/8
マーケティング担当者が明かす、3D仮想世界参入の効果は?
――「3Dインターネット・カンファレンス」のパネルから
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071107/139925/
11/7
進化する検索技術に転換迫られるSEO対策
――「リンクをかき集め」からコンテンツ再認識の時代に
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071107/139945/
11/7
サイト・リニューアル成功の秘訣を先進企業が公開
――「企業サイトランキング2007」出光興産、キヤノン、三井物産のノウハウ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071107/139960/
11/7
新たな課題も見えたクロスメディア広告――検索、誘導の次の段階が焦点に
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071107/139922/
11/7
「モノ言う消費者を巻き込む、ネットマーケティングの成功の秘訣とは?」
――人気Webサイトの仕掛け人らがそれぞれの主張を披露
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071107/139894/
11/7
電通アベニュー、ROI向上をワンストップで提供するソリューション
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071107/139889/
11/7
アルベルト、月額費用10万円と安いリコメンドエンジン
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071107/139847/
11/7
ブログ、クチコミ、SEO対策が集客の近道 ―「伸びるECサイトはここが違う」
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071107/139903/
11/7
電子クーポン、ケータイ注文ドライブスルーなど「e-business」で差を付ける
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071107/139877/
11/7
PR
Tweet
2007/11/14 (Wed)
Marketing
Trackback()
Comment(0)
It comments to this article
NAME
TITLE
CharColor
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
Darkcyan
DeepPink
DarkOrange
Dodgerblue
DimGray
Silver
URL
COMMENT
PASSWORD
Comment list
Track back of this article
The track backs to this article
2007-11-14 【ネット・メディアNews】
HOME
検索エンジンの種類
Copyright ©
Augmented Reality & Virtual Reality World | 拡張現実と仮想現実の世界
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]